サラリーマンができる投資は何か?ということを考えています。投信歴10年、個別株歴7年ですはーと
| Login |
コツコツ投資家がコツコツ集まる会 in 所沢 #25に参加しました。
2017年04月21日 (金) | 編集 |
コツコツ投資家がコツコツ集まる会 in 所沢 #25に参加しました。
http://iitoushi-tanken-nisshi.hateblo.jp/entry/2017/04/18/230000

 話は、積立ニーサ、海外ETF、リスクについてなど、女性の方は新所沢付近の方が
 多く投資信託ってどうなの?などを聞きたい方も多くいたかなと感じました。

感想
 場所が遠いいいい、場所は新所沢から徒歩4,5分の場所とわかっていたことですが遠いですね。
 行きも帰りも迷子に成りながら行って帰ってきました。

移動方法
 ・Fライナーに乗り遅れて、30分待ちに、、固執して失敗
 ・帰りも西武線から池袋で副都心線に乗り換えようとして失敗

 ・川崎近辺からですと、新宿湘南ライン:武蔵小杉~池袋 、西武線 池袋~所沢がいいかも



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック