2016/11/17

6/10 吉日 三重県桑名市 ふるさと納税後に手紙をいただきました

2016/03/27に三重県桑名市 にふるさと納税をしましたが、ふるさと納税を行いそれで
終わりかなと思っていました。
恐らく各自治体によって異なると思いますが、桑名市に関しては「ふるさとレター くわな」
という内容の手紙が三重県桑名市から届きました。

書かれている内容は寄付金の使い道
 1.ジュニアサミット開催事業
 2.少悪口英語活動推進市場
 3.避難計画や災害対策マニュアル策定 
 4.刀工たちの刀剣を紹介する特別企画展

そして、ふるさと納税による返戻金リストも記載されていました。
恐らく「追加でふるさと納税をしてください」というアピールだと思いますが、何がお礼品としてあったか?
などを思い出すためにはいい機会かなと思いました。


■ふるさと納税
 

コメント

非公開コメント