サラリーマンができる投資は何か?ということを考えています。投信歴10年、個別株歴7年ですはーと
| Login |
近況メモ2016/3/31
2016年03月31日 (木) | 編集 |

元々、住宅ローンを組む際にエコポイントに申し込んでいました。
商品券30万円分を頂きました、その中から新居用の冷蔵庫などいくつか購入していましたが、
結局、4万ほど余ってしまい、夫婦で住宅ローンエコポイントを夫婦で山分けにしました。

JTB商品券ですが、全国のデパートで利用できますので、そごうでの晩ごはんの惣菜屋などで
使っていく予定です。
恐らく、利用するとしたら以下の店舗あたりでしょうか。

惣菜屋さんなど
・アトレ
・そごう



外食関係
・ロイヤルホスト
・デニーズ
・ガスト
・肉の万世


「何かしら食べて、満足して、翌日を迎えたい。」時間的には仕事にとらわれてしまうため
人としてのせめてもの考えです。
(SEって仕事は、本当に悲しい。)

以下のURLが関東圏内でJTBギフトカードが利用できる店舗です。
http://www.jtb.co.jp/gift/nicegift/nicegift/list/area03.asp


商品券があっても利用しないのは、「もったいない」ですからね。
自分の中にあるものをうまく使って、「現金を減らさない」ことも大事かなと思っています。

まぁ、こういうところをどんどん使って行かなくてはと思います(汗)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック