サラリーマンができる投資は何か?ということを考えています。投信歴10年、個別株歴7年ですはーと
| Login |
docomo ガラケーからBICSIM(IIJmioSIM)に乗り換えてみたメモの続きの続き
2016年01月25日 (月) | 編集 |
私の方は最近、スマホの買い替えを考えていましたので、今回は買い換え結果を記載します。

http://indexinvest.blog32.fc2.com/blog-entry-2019.html より


「Nexus5では、バッテリーが1日保たない」できるだけこの環境から抜け出したい。
とい思いから結局、CPUにSnapDragonをもつNexus6Pを購入しました。

利用した感じメモ
 ・アカウント:ゲーム系アカウントはほとんど引き継げました
 ・CPU    :レベルアップしていますので困ることありません
 ・ディスプレイ:自分の場合ですが5.7インチですが画面は大きい方が見やすいです。
 ・大きさ   :胸ポケには入らなくなりました

全体的には、大きさ 
 Nexus5以上、ipadmini以下ですが基本的に日常スーツを射ていますのでスーツの
 ポケットから出して見る分に利用しやすいです。

端末入れ替え後の感想ですが、ほぼ終日電池が持つため必要なときに必要なだけ
使うことができるのは便利でいいですね。

尚、SIMフリー携帯のため常にケースやフィルムを貼るようにしています。
現在は暫定ですが、以下のケースを利用しています。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック