サラリーマンができる投資は何か?ということを考えています。投信歴10年、個別株歴7年ですはーと
| Login |
結いだより2015年2月号より
2015年03月14日 (土) | 編集 |
最近、周りの人で「鎌倉投信は、理念ある投資」が難しいと言われることもありますが、
実際は、下落局面でそこそことどまる。そこそこリターンあるということでもいいと思います。

組み入れ上位
1.小林製薬 有価証券残高比2.7%
2.エヌデーソフトウェア 有価証券残高比2.7% 
3.エーピーカンパニー 有価証券残高比2.7%
4.ユニオンツール 有価証券残高比2.7%
5.亀田製菓 有価証券残高比2.7%

6.ヤマトホールディングス 有価証券残高比2.7%
7.アイケイケイ 有価証券残高比2.7%
8.アニコム 有価証券残高比2.7%
9.ピジョン 有価証券残高比2.7%
10.堀場製作所 有価証券残高比2.7%

新規で投資した会社
1.日本環境設計
2.カヤック  有価証券残高比0.0%

カヤックの組入について「(注)カヤックさんは開示基準に達していませんが、
流動性等を考慮のうえ、開示しました。」と書いています。

カヤックは組み入れ比率が0.0%時点での組み入れといことで、「今まで特定の比率になるまで公開しない」
ことが多かったのですが、珍しいとおもいました。もともと規模が小さい会社で、2.7%や開示基準まで
集められないからか面白いと思いました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック