サラリーマンができる投資は何か?ということを考えています。投信歴10年、個別株歴7年ですはーと
| Login |
投資にチャレンジ ポートフォリオの達人」 6月12日 1位
2013年06月13日 (木) | 編集 |
WS000007_20130612225056.jpg


さて、忙しい日々投信を考えられている中で、良くまた1位でした。


僕の考えているアセットアロケーションに近いものをあげてみましたが、
運がいいのか、、適当で債券、株式の比率は1:1、国内外も1:1
にしています。


今まで、どんなアセットアロケーションが最適なのか分からないのですが、
色々なblogを見て、これがどうしてこの人にとって最適なのだろう?

思っていてもなかなか難しかったのですが、必要以上のリスクはとらないに越した
ことはないといったかんじ。

リターンに対して、とったリスク、値動きを少なくする。


「投資の果実=資産形成×社会形成×豊かなこころの形成」ですから。

ゆっくり実るのを待つ必要があります。ではでは、


■参考URL
 http://contest.muam.jp/


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック