2013/05/25

投資にチャレンジ ポートフォリオの達人」 5月25日 1位

WS000004_20130524214410.jpg
小さい文字

三菱UFJ eMAXISイーマクシス 投資にチャレンジ ポートフォリオの達人

とりあえず1位記念アップ(笑)O(≧▽≦)O


堅実型の中ですが 暫定1位になりました。
個人的に、1位を取ろうとしているわけではありませんが、できれば
「いい順位」を取りたいと思っています。

今回のアセットアロケーションは、
国内債券:国内株式:海外債券:海外株式を1:1:1:1
で組みました。

投信の買い付けもできるだけ、海外:国内=1:1
債券:株式=1:1を目指して買い付けています。

大きいリターンではありませんが、少しずついい投資を目指せればと思います。

ウォール街のランダムウォーカと敗者のゲーム

コメント

非公開コメント

ちょこっと遅れましたがおめでとうございます(`・ω・´)
いい順位が取れるといいですよね・・・ゴール時点でどういうマーケットになっているのやら。


おいらは積極型で多分変動が多いので最後までどうなるかさっぱりわかりません(´ヘ`;)

Re: タイトルなし

> ちょこっと遅れましたがおめでとうございます(`・ω・´)
> いい順位が取れるといいですよね・・・ゴール時点でどういうマーケットになっているのやら。
>
>
> おいらは積極型で多分変動が多いので最後までどうなるかさっぱりわかりません(´ヘ`;)


いえいえ、多分、、積極型とかの分類がなければまぁ、10位くらいがいいところです。。

まだ、これからですので、まだ、後1ヶ月残れればいいなと思っています。

トラックバック

投資にチャレンジ!!ポートフォリオの達人の5月途中経過

4月から始まった投資にチャレンジ!!ポートフォリオの達人は早いもので今月で終了・・・ゴール 実際の資産運用のゴールはまだまだ遠いのですが終盤戦に向けて5月の堅実型戦士をチェ...