2013/01/20

エコ名刺エコビーをみていて

■エコ名刺エコビーをみていて

■エコ名刺エコビーをみていて
 今年は、引越しイベントがあったので、個人名刺の住宅欄をテプラで、
 張り替えています。

 ■日進堂エコビーホームページ

エコビー

 ぺたぺた貼り付けている時に下の画像の名刺があって、たまたま通り
 かかってブログを見られている方にも見て欲しかったのでのせさせて
 頂きます。

 アナタトノ コノ デアイニ カンシャ シマス
 アリガトー ゴザイマス
 画像 001

 この度はエコ名刺をご購入頂きまして誠にありがとうございます。
 感謝の気持ちを込めて、今回おつくりいただいたお客様の名刺にプラス
 サービスといたしました。
 点字加工させていただきました。点字作業には、精神障がい者施設の
 方々にお願いしております。
 これを機に福祉への関心の和が広がる世の中になれば幸いです。

 画像 002


 という言葉が添えられて、今回は、点字サービスは外していましたが 
 点字付きのエコ名刺が添えられていました。

 「普通のビジネス」であれば、必要最低限の結果を送るだけかもしれません、
 しかし、素敵なプラスアルファを頂きました。

 ↓丸吉日新堂さんについて書かれている本は、下記を参考にしてください。
 

コメント

非公開コメント