サラリーマンができる投資は何か?ということを考えています。投信歴10年、個別株歴7年ですはーと
| Login |
移転連絡を書いています。
2012年12月24日 (月) | 編集 |
移転連絡を書いています。

移転届けのフォーマットとかはロフトで買ったものですが、
エコ名刺交換会などで住所をいただいている方、
お世話になっている方には書こうかなと思っているものの、、、

ダメだ。10枚とか書いてみましたが全然足りない。

流石に35歳くらいになって10人くらいでは足りないか・・・。

ちなみに、引越し前、後どちらも最寄駅は矢向駅で

引越し前 矢向駅徒歩4分
引越し後 矢向駅徒歩5分


まぁ、いろいろあって引っ越してみるんです。

やはり、ニッチな矢向という駅をベースに世の中について考えて
みるとか~。

そういったことを今後もしていければと思っています。

ただ、今までと違ってパソコン専用机を作ってみたのが良かったかと、、。

↓これ購入しました。



机と合わせて今回購入しましたが、読書用、PC用、カフェ用、睡眠用と
分かれているのが面白い。PCやりややすいです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック